俺の「君の名は。」

こないだ新年会でデザイナーの学生と話していたら「今はこういうフォントが流行っている。この広告もあの広告もこのフォントなんです」と実際にそのフォントを利用した広告の画像を見せてくれた。僕の隣に座っていた友達が「うわ、私の好きな広告、全部このフォントだ!このフォント好きだなぁ、◯◯っていう名前なんだ、全然知らなかった」と驚いていた。それを見ていて、自分がすごい好きなものなのに名前を知らないって「君の名は。」みたいで面白いなと思った。
ということで、ググっても名前が分からない、調べ方が分からない、普段は意識もしていない、それでも大好きなものを『俺の「君の名は。』と呼ぶことにした。


いろんな人の『俺の「君の名は。」』が知りたい。