読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#1 sushi love

アポロ疑惑やNASAが隠す月の裏側の創造主のこと、

伊勢神宮に奉られる八咫鏡の裏面にヘブライ文字があること、

日猶同祖論...etc

これから来る人類の二極化に携わる者が何であるか

そういうことに真摯に向き合えるピープルって


まじめんどくせー!


って思いましたけど、

これからもヒトラーとキリストの因果関係とか考えて行きたいと思います

一人で。



リッキーまじめんどくせー!


というわけで(?)、始まりました、このブログ。

お会い出来て光栄です、私たちは"sushi love"です。

今のところはShîmå®éørikkyの二人でsushi loveです。

ブルーにこんがらがったベッドルームで育った最後の子どもたちです。

 

「若い友達に家に籠ってインターネットばっかりしないで欲しいよね」

「フロアの床を蹴りに行って欲しいよね」

「皆、もっとアンチギークヒーローズに生きて欲しいよね」

「大学の間ぐらい若い頃のユアンマクレガーみたいに便器に顔突っ込むライフスタイルでもいいよね」

そんな他愛もない会話から、私たちはsushi loveを始めました。

 

このblogでは、主に私たちの好きな音楽、忘れられなくなる幾つものパーティー、ザナイトイズトゥナイトな夜を取り上げていき、

少しでもインディー音楽を盛り上げることができればいいなと!

思っています。そんな感じです!よろしくお願いします!

僕ら主催のパーティーも遠くない先にやる予定です!よろしくお願いします!

 


 rikky